工房見学、桜、壁紙

loftworkさんで紹介されていた

Tokyo crafts & Design 2012の

工房見学に参加してきました。

とても、とてもおもしろかったです。

 

小紋ってやっぱりすごい……!

とにかく模様というかデザインの宝庫です。

何回も何回も通いたくなります。

ここまで豊富で完成されているものを

何かできるのだろうか……。

でも、見学だけっていうのも失礼……ですよね。

自分はともかく(?)、どんなものが生まれて

いくのか楽しみです。

 

で、その行き帰り、神田川沿いを歩いたのですが、

桜、堪能しました。

予定外のところで、素晴らしいお花見しました。

満開で、やや散り始め……くらいでしょうか。

午後は風が強かったので、地元の川の週末は……

かなり不安です。

 

桜はあまり多くありませんが

今年の桜バージョン。壁紙も作りました。

あと春シリーズ(?)です。