週末……3月11日

金曜日、なんとか仕事関係を

次は12日(月)に作業、という状態に

もっていくことができ、

10日(土)は法事。

今日3月11日は、写真展と

mojuniさんの参加されている

「ある日のにゃ〜展」に

行ってきました。

にゃ〜展ではねこさんの「里親会」も

やっていました。

mojuniさんのねこさんといっしょに

帰ってきました。

 

いろいろ考えることの多いの週末でした。

いつか少しずつ、ゆっくり書けたらと思います。

 

どこか懐かしい感じに、鉛筆だけで

描いてみたいと思いました。

(難しいですね……)

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mojuni (月曜日, 12 3月 2012 01:06)

    展示会ご覧下さり、作品連れ帰って下さってありがとうございます。
    暫く更新されていないほどお忙しい時なのに。

    縁側で寝そべるの図...春ですねえ。
    この子の右目がリカちゃんそっくりです。
    前回の太もも舐めてる子のポーズ、とっても可愛いですね。難しいポーズなのに生き生きと描かれていて見入ってしまいました。

  • #2

    nekohouse (月曜日, 12 3月 2012 11:42)

    mojuni様
    ありがとうございます!
    こちらこそ、里親会のこともふくめ、お伺いできてよかったです。
    遠近法とかちゃんとわからないので、こういうパターンの絵も難しいです。写真展で観たイメージとあと、勝手な東北のイメージだったのですが。春っぽかったら嬉しいです。
    なめているこの絵は、見たポーズを再現しようと思ったのですが、実際はだいぶ違っているような……。嬉しいお言葉、ありがとうございます。