ブラックサンダー&そのほか

「ブラックサンダー 黒い雷神」「おいしさイナズマ級」

ってなんだと思います?

「ココアクッキークランチ」って書いてありますが。

チョコレートでコーティングしたお菓子なんですよー。

あまりのネーミングとキャッチに、怖いものみたさ(?)で購入。

(失礼ながらメーカーさんもまったく知らないところだったし)

 

で……けっこうはまりました。

いつなくなるかわからないので、今日2袋めを追加。

ちょこちょこ食べています。

 

昨日洗い物をしていて指を切りました。

開けたあとのねこ缶で切ることはときどきあるのですが

今回は……お玉。

普段あまり使っていないほうの100円ショップ版。

どうやら縁の丸め方がやや甘いようで、けっこうざっくり。

気をつけなければ……です。

 

↓鉛筆に色をつけるのではなく、鉛筆で描いたものの色を

変化させるバージョン。

昨日は全部いっしょに変えてしまって、目が茶色なり、

そこだけ無理矢理塗りつぶしてヘンになってしまったので

今回は目だけ別途コピーしました。

こちらは鉛筆の色のまま(黒ねこなので……?)。

「雪の日」