春よこい♪の気分で

フォトショップでガシャガシャ塗ってみました。

うーん、鉛筆のときはうまく描けたと思ったうしろ足が

塗ってみると……ヘンかも。

 

怠慢してコンビニで買ってしまった牛乳。

成分調整で乳脂肪分をおさえているせいか、

牛乳好きのこが飲みません。

においが違うのかなあ。

スーパーでいつものを買いなおさないと

だめみたいです。

 

↓追加

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    toto (金曜日, 24 2月 2012 06:15)

    まさに春の猫さんですね!
    バックの春色グラデーションがやわらかくて和みます〜。
    黒猫さんもお外に出してとおねだりしているみたい^^

  • #2

    nekohouse (金曜日, 24 2月 2012 18:03)

    toto-garden様
    ありがとうごさいます!
    バックの春の色は、totoさんの海の色に影響受けているかな、と思います。ガラスのきれいな色は出ませんけど……。というかプリントしたら、また違う色になっちゃうような気もしますが。でも塗っててちょっと楽しかったです。そーですね。下のこは、確実に何か(?!)を要求している顔ですね。訴えてます……。

  • #3

    mojuni (土曜日, 25 2月 2012 14:08)

    夢のような春の野原ですね。
    この頃は一日一日春が近づいている実感があります。
    牛乳、うちでも体にいいだろうと低脂肪のを買ったら、もう全然飲みません。
    猫は味にうるさいですね。

  • #4

    nekohouse (土曜日, 25 2月 2012 18:24)

    mojuni様
    ありがとうございます!
    三寒四温のことば通り(?)、いったり来たりしながらも、春が近づいて……暖かくなるのは嬉しいです(夏になったら、また暑いと騒ぐと思いますが)。
    やっぱり、低脂肪は人気ないんですね。ほんと、ねこは、おなかが減っていればなんでもおいしい……ってことはないようですね。仕方ないので、人間がコーヒー飲むときに使っています。