冬の落葉樹

この間「狭山丘陵」の自然の紹介に関連する

仕事をしましたが、めちゃくちゃ近所です。

というか、含まれているのかな?

 

落葉樹の雑木林はよく見かけます。

家の近所の昔からのお宅には、大きな落葉樹が

あります。

中学校の校庭の木は銀杏や桜です。

枝だけが、冬の青空にすっと伸びる姿。

きれいだなあと思います。

 

久しぶりにすべてフォトショップで。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mojuni (火曜日, 14 2月 2012 19:13)

    Photoshopもたまには使わないと操作を忘れてしまいますね。
    今CG用のPC机の上には絵の具やパレットなんかが広げてあります^^;;
    落葉樹、落ち葉を自治体が掃除しないなら街路樹なんか切ってしまえという人がいるようですが、嘆かわしい~。
    屋根の猫さん、銀杏の枝に飛び移れるかどうか思案中?

  • #2

    nekohouse (火曜日, 14 2月 2012 21:21)

    mojuni様
    ありがとうございます!
    先日少し描いたものをプリントアウトしたのですが、画面で見て思った色とプリントの色がちがうって問題は、やっぱり大きいですねー。こちらもいろいろと研究しないとと思います。
    改めて、色鉛筆を買ってきてしまいました(水彩用っていうのです)。まだ、どうなるかわかりませんが……