立春の日の怠惰

天気予報で「暦通りにやや寒さがゆるむ」といわれている

立春の今日。

あたたかさに誘われてか、いまいちからだと心に力が入らず。

なんとなくぼーっとしています。

あんまり、そうもしていられないはずなのですが……。

 

ジリツシンケイダー(現在進行中の仕事テーマのひとつが

人体です)が、どうも副交感神経のほうにかたむいているのか?

 

いきおいつけて、猫砂の買い出しにも行かないと。

療養フードとペットシートはネット購入しているのですが、

昨日はじめて砂も注文。

もうすぐたくさんやってくるので、今日は少しでよいかな。

 

↑昨晩描いたところで、アップするまでたどりつけず……。

ポーズは不自然な気もしますが、鉛筆の濃淡はけっこうでたかも。

こういうパターンで色をつけようとすると、濃淡出せなく

なってしまうんですよねー。