風邪気味&小さい絵

朝、時間に起きれず。

家族の出勤後、しばしまた布団の中へ。

午前中に一度起きて、ねこたちのご飯など。

自分も食事して風邪薬飲んで、また布団へ。

夕方起き出して、やっと活動開始。

困ったものですが……からだが大事と

いうことにしておきますか……。

 

昨日、走り描きのように描いた小さい絵。

ごはん請求1;目で訴える

ごはん請求2:歩きまわって鳴く

夕食に生姜&唐辛子で、少々エネルギー(?)をチャージ。

で、寝る前に小さい絵をもう1枚描きました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mojuni (木曜日, 26 1月 2012 00:29)

    あらー、お風邪ついに引いちゃいましたか。
    寝ないといけないとは本格的なお風邪なんですね。
    重くならないで早く快復されるようお祈り致します。
    実は私もさっきから少し頭痛が...
    高齢猫さんを探して、今夜も自転車で一時間余り走り回った後からです。
    もう1度行きたかったけどもう今夜は無理。
    インフルエンザにならないよう厳重注意です。
    お大事に。

    目で訴える子、とっても可愛いですー。
    一番下の子はトッピーそっくり。

  • #2

    nekohouse (木曜日, 26 1月 2012 00:49)

    mojuni様
    ありがとうございます!
    昨日寝たせいか、今日はだいぶラクになり、ほぼ通常活動でした
    (仕事中、ちょっと居眠りしましたが……)。
    mojuniさんも寒いなか……。
    お気をつけくださいね。
    目で訴えているときは、にらまれている……?というか、激しく見つめられている感じです。そのうち歩きはじめ、「ごはん、ごは〜ん!」と大合唱に。