どうしてるんだか、どーなっているんだか

よくわからないポーズが、たくさんありますねー。

ねこには。

 

単に下手で未熟なだけともいいますが。

 

その場で見たときは、なんとなくわかるような気もしますが

実際に描こうとしてみると……だめです。

見ながら描くというのも、だいたい、すぐ動いてしまうし。

 

練習あるのみ……でしょうか。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    toto-garden (土曜日, 03 12月 2011 05:18)

    そうそう、猫ってホント良くわからないポーズしますよね。
    特に数匹団子になってると、この足がどうしてここに?とか誰の手よ?とか^^
    ↑の猫さん、バックの十字はカーペットの柄かしら?
    それとも日差しがさんさんと入る部屋(十字は窓枠の陰が映ってる)でお昼寝?
    どちらにしても、猫さん暖かそう〜。

  • #2

    nekohouse (土曜日, 03 12月 2011 18:31)

    toto-garden様
    お忙しいなか、ありがとうございます!
    団子のときはほんと、すごいですよね。重なりあって。この間、重たいこにのっかられて、けほけほしていることかもいました。
    このモデルのこは、けっこう丸くなって寝ていることが多くて、よく見たつもりだったのですが、やっぱりよくわかりませんでした。
    クリスマス、楽しみにしています!