御礼&椅子とりゲーム……?

昨日は嬉しいことがありました。

自分の描いたものが、人に喜んでいただけるなんて……。

以前には想像もできないことでした。

ほんとうにありがとうございます。

 

また、loftworkさんのダウンロードにコメントの機能がついたことと、

年賀状シーズンがはじまりつつあることで、

ダウンロードしてくださった方々からコメントをいただくことがあります。

こちらも、とても励みになります。ありがとうございます!

 

By the way, 食事制限のため、ほかのねこたちから隔離され、

おもに仕事部屋で暮らしている糖尿ねこくん。

最近のお気に入りの寝場所のひとつが、私のデスクの椅子の上。

2階にあがってくると、しっかり椅子をキープされています。

こちらもパソコンの前の椅子にすわらないわけにはいかず、

半分くらいすわると、どいてはくれますが、やはり不満そう。

机の前の離れるときには「今からは使っていいよ」と言ったりしています。

 

年末年始忙しくなるのでは……とややおびえていた仕事が

ひとつとんでしまいました。

テスト版の売れ行きが……ということで。

スケジュール的にはラクになりますが、喜ぶわけにも

いかない感じです。年が明けたら、仕事をさがさねば……。