日曜日

なんだか、最近、よくも悪くも、日曜日を実感できています。

(それだけ、仕事に追われていないってことなんですが)

 

ここまでくると、逆に年末年始のお休みを実感できるかが

やや不安です。

 

横になるのは、ついついこんなポーズが多くなってしまいます。

ちょっと頭が大きめ……。久しぶりの細目ねこです。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    mojuni (月曜日, 14 11月 2011 12:51)

    柔らかそうな毛並みにうっとりします。
    秋の日差しで暖かさ充電中?
    お目々は充電のインジケーター?
    相手の都合でこちらの時間が左右されるのってかないませんね。
    年末ゆったり過ごせますように。

  • #2

    nekohouse (月曜日, 14 11月 2011 17:23)

    mojuni様
    ありがとうございます!
    ちょっと久しぶりのブラシで塗ってみました。
    ほんとうに昼間、暖かい日は充電できる感じですよねー。11月?って感じです。有り難いですが、なんか季節的には不思議な感じも……。
    昨日事務局に発送しました。まだお手元に届く日ははっきりわかりませんが。なんかいろいろチェック項目が書いてあったので、問題なく届くとよいのですが……。すべてが初めてのことなので、やや緊張気味です。

  • #3

    mojuni (月曜日, 14 11月 2011 19:34)

    早速お送り下さってありがとうございます。
    お疲れ様でした。
    あの猫ちゃんの目、ホントに「なんとなく幸せ」という雰囲気で、体を斜めにして目を合わせてしまいます~♪

  • #4

    nekohouse (火曜日, 15 11月 2011 11:44)

    mojuni様
    ありがとうございます!
    ART-Meterさんの表示は「配送中」のままですが、事務局へは届いていると思います。あれだけの数の作品が動いているのですから、きっとたいへんですよね。
    今日、あと2点掲載されましたが、鉛筆の原画原寸にしたら、けっこう価格が高くなってしまいました……考えないとだめですねー。