穏やかに晴れた秋の日……

窓を開けていたら、なかなかハードな飛行機の轟音が。

あー、11月3日が近いんだっけ。

近所に自衛隊の基地があり、その日は航空ショー。

練習しているのでは、と思います。

でも、意外に短時間ですんで、落ち着いて(?)描けました。

 

10月後半から忙しくなりそう、などと言っておりましたが、

これもよくあることで、スタートはだいたいスケジュールから

遅れてしまうもの。

まだ、けっこう余裕がある状態です。

その分、後ろがきつくなるのですが。

上流から仕事が流れてこないと、待つしかないので。

 

「ひざの上のねこ」って、脚が細すぎですねー。

(それ以前に脚に見えない!?)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mojuni (木曜日, 27 10月 2011 02:52)

    こんな長~くて細い足が欲しいですーー。私なんてこの2本分ありますTT
    この白猫さん、いいまなざしですね。それに毛のタッチもとてもムードあります。

  • #2

    nekohouse (木曜日, 27 10月 2011 10:12)

    mojuni様
    ありがとうございます!
    はい、実際大ウソですね。きっとモデルは私ではないと思います……。のっているのは一応うちのこがモデルですが。
    口内炎でよだれが出て、皮膚の免疫力が弱いので、ほっておくとすぐ皮膚を痛めてしまいます。で、毎日中性水で「お顔そうじ」をするのですが、そのあと、抱っこすると、すっかり甘えてくれます。その顔が描きたくて……チャレンジ中。嬉しいお言葉、ありがとうございます。