このところ、仕事の前に……

ねこを描くことが増えています。

仕事をしたくない気持ちの表れか……?

 

ほんとは、今のように漠然と

「あっ、今日の顔はけっこう好きかも」とか思いながらではなく

テーマとか、目標とかをもったほうがよいんでしょーね。

(昨日体操の内村選手がいってたみたいに)

なかなか難しいですが。

 

本日は一部着彩+エフェクト付きです。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    toto-garden (土曜日, 22 10月 2011 06:45)

    ハンサム猫ちゃんですね~!
    前足をスラリと揃えてモデルさんみたい^^

  • #2

    nekohouse (土曜日, 22 10月 2011 15:24)

    toto-garden様
    ありがとうございます!
    モデルはこんなに脚長くありませんが、顔はけっこう似てる(?)と思っています。
    今日からですねー。友人とお伺いします。楽しみです!