ちょっとまぬけそうですが……

以外に本人(ねこ)は幸せなのかも……。

甘えまくっているときの顔って、かわいいーけど、

どっかでれっとしている気がします。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mojuni (金曜日, 14 10月 2011 11:55)

    どんな体勢になってもしっかりお母さんの顔を見ているんですよねー。
    確かに、まぬけという言葉が合ってるかも、という表情しますね~。
    そういうこっちの方がもっとまぬけな顔してるんでしょうねー。

  • #2

    nekohouse (金曜日, 14 10月 2011 12:14)

    mojuni様
    ありがとうございます!
    たしかにこっちも、でれでれのおまぬけな顔しているような……。
    まあ、自分の顔は見られないからいいですかね。
    ある意味、平和で幸せなひとときですねー。