眼鏡がこわれて……

あまりよく見えていません……。

「こたつの中」

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mojuni (月曜日, 10 10月 2011 08:12)

    衝撃的可愛さーー。
    眼鏡の壊れてる雰囲気もとっても良く伝わります。
    一昨年眼鏡店でパソコン用に4万円のもの(老眼鏡^^;)をあつらえましたが、普段は100円ショップのを何個も持ってますー。

  • #2

    nekohouse (火曜日, 11 10月 2011 11:19)

    mojuni様
    ありがとうございます!
    こわれたのはパソコン用ので、つるが片方とれてしまったのですが、近所の眼鏡さんでなおしてくれました。なんだか、ねじともうひとつ何かが無くなっていたそうです。もうひとつ日常生活用の遠近両用があるのですが、こちらは度が合わなくなっていて……。本などを読むときは、完全にはずしています。100円ショップのって、度がどうなっているのかなあと思っていたのですが、今度試してみようと思います。