思いっきりエフェクト

鉛筆で描いて、フォトショップで着彩して、

そして、エフェクト(っていうのかな?)。

鉛筆のみ、着彩のみは、ねこillsutratiionに。

 

そーいえば、ねこillsutratiionを少し整理して

アーカイブをつくりました。

こっちはスライドショーではなく、小さい絵のリスト。

なかなかそうぜつな感じです。

 

今日は久しぶりにお風呂(スーパー銭湯みたいの)に

行きました。

サウナで悪いものが体から出ていってくれたとよいなあ。

景色も何も見えないのですが、一部空が見える露天もあって

風が気持ちよかったです。

ちなみに、その空を低く飛ぶ飛行機が見られる(?)のが、

この地域の特色かも。

今日も一機通って、小さな子ども何人かが歓声をあげていました。

比較的に近いところに自衛隊の基地があるので。

文化の日には航空ショーで賑わいます。