遊んでみました

登録している某サイトに、猫のキャラクターの見積もり募集が

出ていました。

擬人化のキャラで11種類……。

(だいたいそんなに描き分けられる?)

表情豊かで、とかいろいろと条件があって。

無理だよなあと思いつつ、ちょっと遊んでみました。

ポーズとか描けないしなあ。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mojuni (土曜日, 08 10月 2011 14:34)

    忙しくてご無沙汰していました。
    何が忙しいというと猫の冬支度です。今年は例年よりずっと前倒しでやらないと。家全体に暖房がない悲しさ、どうしてもスポットスポットで寒さを防いでやらないといけなくて毎年忙しいです。暖房器具は使えないので(電気が来てない建物だったり電気代が恐かったり)段ボール箱と布団で。

    あのキャラ募集ですね。私はそういうセンスないので諦めました。右の子、好きですーー。

  • #2

    nekohouse (土曜日, 08 10月 2011 19:44)

    mojuni様
    ありがとうございます。
    ほんと、急に涼しく(寒く?)なりましたね。うちのこたちも、元こたつだったテーブルの下に密集しはじめました。まだ、ホットカーペットを敷いているわけではないので、お互いの体温頼みなのですが。そろそろ毛布を用意して、ねここたつ(よーするにそのテーブルに毛布をかけるだけ)にしなくては、と思っています。

    はい、あそこのです。一応これも混ぜて送ってみたのですが、ぜんぜんリアクションがないので……だめですねー。