同窓会適齢期?

今年はウン十歳になる節目の年なので……

小学校で大規模な同窓会企画がはじまっています。

3月におこなわれる予定で延期になった高校のクラス会も

11月に……というメールがきました。

 

来し方を振り返る……ってほどでもありませんが。

現状になんとか折り合いをつけながら、できるだけ

自分が望む方向に向かえるよう努力をすべきなんでしょうね。

このところ、ちょっとコンジョーなしですが。

 

で、まずあり得ないとは思うのですが。

「東久留米市立第九小学校を昭和49年に卒業された方」。

万が一いらっしゃいましたら、同窓会企画進行中です。

ぜひ、contactからご連絡くださいませ。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mojuni (日曜日, 25 9月 2011 01:09)

    ううー、その年に戻りたいですーー。
    秋の同窓会って素敵ですね。
    いい出会いがありますように。

  • #2

    nekohouse (日曜日, 25 9月 2011 22:20)

    mojuni様
    ありがとうございます!
    なんだか、幹事さんがグループで掲示板立ち上げたりしてくれて、連絡先探しとか、けっこう大掛かりになっています。私たちが3年生くらいのときにできた学校で、たぶん正式(?)な同窓会組織とかがないので……。けっこうメールがいきかっていたりして、楽しいです。