ぼやぼやのお月さま

夕方ちょっとだけ見たぼやぼやのお月さま。

描く前にもう一度見たいと思ったら、雨でした。

 

その感じを描いてみたかったので

久しぶりのオールフォトショップです。

しかし……あくびの顔ってむずかしいですね。

相変わらず更新の間が空きまくっています。

仕事は今日までのところで、やっと半分。

あと半月ほどはかかるかなあ。

少しずつでも描きたいです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mojuni (日曜日, 04 9月 2011 06:09)

    台風の雲の切れ目からこんな魅惑的なお月様が!!雨含みの湿った空気までとてもよく伝わります。
    あくび顔、描いたことありませんーー。めちゃくちゃ難しそうです。
    この子の口元見ていたらあくびがうつりました~~、それも何度も。

  • #2

    nekohouse (日曜日, 04 9月 2011 19:06)

    mojuni様
    ありがとうございます。
    なんだか出ていたのはけっこう短い時間だったかもしれません。出会えてラッキーでした。
    なんとなくその下に、起きてあくびして、さあ歩き出すみたいなこを描きたかったのですが、夜に叫ぶみたいな感じにも見えてしまいますね。でも、mojuniさんにうつってくれて……嬉しいお言葉ありがとうございます!