ミケにょんの息子は……

 

 

昨日並んでいるところ見て改めて思ったのですが、親よりだいぶ大きい。

前にも書きましたが、ミケにょんは、たぶん、我が家では数少ないふつうサイズ(?)。それ以外のこはみんなかなり大きいのです。ただ、子どもたちもけっこう高齢化してきたので、このメンバーには、おでぶはいなくなりました。もともと2人は比較的(我が家の基準では)スリムで(この絵だとちょっとおでぶっぽいですが)、もう2人はかなりお肉が落ちてきて、普通くらいになってきました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mojuni (土曜日, 23 7月 2011 15:12)

    でかくなった息子を見守る母...ドラマがありますね~。
    あ、うちにも一組親子猫が~。
    はい、プッチーの手足、すごく太いので大きくなると思います。お母さんは華奢なので、ミケにょんさん親子のようになるのでは、と思います。

  • #2

    nekohouse (土曜日, 23 7月 2011 17:37)

    mojuni様
    ありがとうございます。
    プッチーちゃんの成長、楽しみですねー。昨日、動物病院で、生まれて2〜3週間で保護された(一人ですてられていたらしいです)、小さな小さなこねこに会いました。人間のお母さんが自分が寝不足になりながら、ていねいに世話をしているとのお話で、そのこも幸せ、というかほんとによかったねと思いますが、プッチーちゃんのように、お母さんといっしょなら、それがなによりだと思います。