黒ねこブブ

  年齢的には十分シニアなんですが、童顔(?)で、ときどきかわいい「きょとん顔」をします。

その顔を描きたいと何度かチャレンジしているのですが、いつもいま三くらい。

いくつかある目標の一つになっています。

 

今日、偶然友人にばったり会って、初めて(!)ipadの実物を見せてもらいました。環境がよかったせいか、とてもさくさく動きました。便利ですねー。

「ちょっと宣伝」とこのページを出して見てもらったのですが、パソコンより画面が小さいこともあってか、ページ左のリンク(?)というか目次みたいな部分は、ほとんど見てもらえないことが判明。

やはり別途ボタンみたいなリンクをつくったほうがよいなあと思いました。

手描きしたいと思っているのですが、それには以前使っていた絵はがきサイズのスケッチブック(トップのバナーもどきを描いたときのもの)がよいので、購入してこなくては……。