少しずつでもていねいに……

描けるようになるとよいなあと思います。

どうも、先へ先へとあせってしまう。

1回描いて、スキャンしてみて、少し修正して……

でも、こうしてアップしてみると、あれこれ、違うなあという結果に。

練習、練習!

 

今日は、午前中から昼過ぎにかけて外出。

出かけると、やはり冷房の中にいることが多くなります。

なんか、体感温度が狂ってきているような気がする今日このごろ。

 

しかし、どうせ出かけるなら図書館も(図書館のある駅に行ったので)と、本10冊持ち歩きました。

重いから借りるときは冊数減らそうと思っていたのに、結局10冊のままでした。

 

あと、その図書館のある駅の大改修が一応完結し(駅周り大々的にやっていてまだ周囲は工事中ですが)、駅ビルもどき(?)がオープンしました。今日初めてのぞいたのですが、ちょっとこの辺りにしては、あまりない雑貨屋さんが。

Tシャツやバッグや、ねこグッズもけっこうあるみたいです。すごくシンプルでも、かわいいんですよねー。

ほんのちょっとしたところで表情とか変わってきて。そこが大切なんだなあと思いました。