パソコンでやっていること水彩で……

 

 

 

できないかと……やってみました。

重いものを置いても、陰が出るくらい紙がナミナミしてしまいました。

それ以外は見た目あまり変わらないかな?

でも塗り方が下手なのは、よくわかりますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは友人の姪っ子のプレゼントにできないかと……

Tシャツ用に、パソコンで思いっきり塗ってみたバージョンです。(一応その子の家族のねこがモデルです)

 

これをアップしたあと、動物病院に行ったら、駐車場が大混雑でまいりました。

通路にとめてる人とかもいて……路駐しようかと思ったのですが、親切に「1台空いてますよ」と言われたので、とめるしかなく。犬を連れてきていたおじさんたち約2名に、「切って」「もっと」「早く切り過ぎ」などなどご指導いただき、最後は窓の外からハンドルまで持っていただいて、やっと駐車できました。下手な人は混んでるときに行くものじゃないですねー。