嬉しい贈り物!

 

 

TOPページで勝手にお知らせしているmojuniさんがART-Meterさんに出品されている作品。

自分の誕生日プレゼント用に購入させていただきました。

なんか額もとりあえずで、写真も下手くそなのですが、とにかく早くアップしたくて。とりあえず少しでもよく撮れたほうをアップ。(バックのパソコンの壁紙にも注目!)

しかも↓をはじめ、プラスαの分もいただいてしまいました!

すばらしい作品ばかりで、嬉しくて大騒ぎです。

ほんとうにありがとうございました!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mojuni (土曜日, 14 5月 2011 20:57)

    こんなに大きく掲載して頂いて光栄ですーー。
    トッピー壁紙もお使い頂いてありがとうございます。
    普段ネットでだけ作品を配布している時には感じられない喜びがART-Meterさんにはありますね。
    NEKO HOUSEさんはアナログでデビューのご予定でしょうか?私もアナログ作品作りたいですー。
    あちらでもご一緒に頑張りましょー。

  • #2

    nekohouse (土曜日, 14 5月 2011 23:58)

    mojuni様
    ありがとうございます。
    なんだか嬉しくてあちこちで……すみません。

    ダウンロードという形でも嬉しいのですが、実際に絵が届くというのは、またほんとに素晴らしい……です。
    紙の質感とか、発色とかもすてきです。
    ただ自分が……と思うと、まだ課題&手をつけていないことがたくさんあるなあと思います。一応、鉛筆+色づけで考えているので、形としてはデジタルでしょうか。
    なんとか、あの場に出せるように、がんばってみたいと思います……。