鉛筆&カラーバージョン_その2

 

うまく言えないのですが、まず、鉛筆で一度完成(?)させてから、なんとなく一部濃淡などを残す感じで色を入れる……といった意識です。事実、一部は塗りの不透明度を70%とかにしています。

 

今年は1日が日曜日だったので、すぐに母の日ですね。お花屋さんが忙しそうでした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mojuni (土曜日, 07 5月 2011 22:08)

    早速2枚もトライされたんですね。どちらもとてもいい感じですーー。
    こうすれば1枚しかない鉛筆画を何倍にも活用することができますよね♪

  • #2

    nekohouse (土曜日, 07 5月 2011 22:38)

    mojuni様
    ありがとうございます!
    鉛筆に色をつけるって発想がなかったので、
    ほんとに、アドバイスありがとうございました。
    おかげさまで、絵が変身していくのが、楽しいです。