本ばっかり読んでいた

数日前久しぶりに『香菜里屋を知っていますか』が文庫化されたので、購入・再読した結果、本棚から、北森鴻の本を捜索。見つかった数冊をどっと読んでいました。本当はもっとあったはずなのですが、いろいろあって本も散り散りになっていて……。『香菜里屋』の最終話は、確かにいわばオールスター(?)キャストですが、改めて読むと、この作者のシリーズはいろいろとつながっています。『狐罠』の時点で、すでに三軒茶屋のビアバーって出ているし。『狐闇』も、『香菜里屋』に近いオールスターキャストですね。香月さんだけ出てこないけど(でも確か池尻大橋のバーは出てくる)。

しかし……この作家の新作は……もう読めないんですよね……っと、わけのわからない話ですみません。