家の近くに、一軒分の空き地が……

 

あって、不透明のプラスチックの板のようなもので囲われているのですが、少しずつ隙間があいています。そこからのぞくと、中はまるで花畑のよう。それを思い浮かべていたのですが、いろいろあまりにも無計画で、こんなになってしまいました。「花畑に集合」

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mojuni (水曜日, 04 5月 2011 13:48)

    花も猫たちも春の喜びいっぱいですね。
    朝の食卓に飾りたいような感じです。
    もう日差しが強過ぎて、うちのメンバーたちは木陰で寝そべるようになりました。一日の温度差がスゴイ季節ですね。

  • #2

    nekohouse (水曜日, 04 5月 2011 18:36)

    mojuni様
    ありがとうございます!
    鉛筆と色鉛筆とサインペンと……なんかぐちゃぐちゃに使ってしまいました。

    人手の入っていない空き地(なんか夏の草刈りくらいはたまにやっているみたいですが)は、草花の楽園になっているみたいです。きれいだから、囲いとってほしい感じです。
    昼間の日差しは強くなってきましたね。そろそろ、
    暖かいから、暑いになってしまうのでしょうか……。
    もう少し「春」でいてほしいです。