いっしょにいたい……

 

 

いろいろな考え方、感じ方をする方々がいらっしゃると思ったので、昨日は躊躇してしまいましたが……やはり、自分だったらなんとか、いっしょにいたいと思うので。

災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mojuni (水曜日, 23 3月 2011 13:40)

    温かい絵ですね。
    猫絵を描く全ての人々がこのテーマで作品を描いて欲しいです。
    きっと大きな力になると思います。

  • #2

    nekohouse (水曜日, 23 3月 2011 16:44)

    mojuni様
    ありがとうございます。
    昨日これを描いて、今日mojuniさんの作品を拝見しました。レベルの差とかは恥ずかしいのですが、同じテーマで嬉しかったです。おっしゃるように、多くの方がこのテーマで描いて、それをずらっと並べられたらいいですね。