節電の練習

 

 

 

節電には手描きだ!

ということに遅まきながら気がつきました。

といっても、実際には中学校以来?!

 

「らくがきちょう」とクレヨン18色、

オイルパステル12色というのを

100円ショップで買ってきました。

どんな感じになるのかも、手探りですが。

まずは練習です。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mojuni (水曜日, 16 3月 2011 07:17)

    なるほど、その方法がありましたね。
    早速見習っています。でも着色と仕上げはパソコン使っちゃいました。
    改めて気付きましたが、手描きというかアナログ画は力強いですね。

  • #2

    nekohouse (水曜日, 16 3月 2011 08:24)

    mojuni様
    ありがとうございます。
    拝見しました! 素敵ですね。 
    私のはあまりにもレベルが……という気はしていますが、少しずつ練習していきたいと思います。
    この方法なら、明るいときの停電だったら、だいじょうぶですしね。