ばたばたしていて……

めずらしく、月・火と2日間、電車に乗って出かけることが続き、プラス仕事で、なんとなくばたばたと……で、猫の日をパスしてしまいました!

しかたがないので……「読まずに食べた」ではなく、大急ぎの1枚。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mojuni (木曜日, 24 2月 2011 14:53)

    ハンサム(もしかして女の子かな?)な子ですね。お腹の白い線がおしゃれ。
    猫の日、私も大阪から帰ってクタクタの一日でした。猫たちも普段よりほったらかしで申し訳ない一日。猫の日ってプレッシャーがあるだけ?

  • #2

    nekohouse (木曜日, 24 2月 2011 18:02)

    mojuni様
    ありがとうございます!
    男の子ですが、模様は実はだいぶ省略(?)してあります。黒の多い「牛柄同盟」です。

    お車での長距離(運転!)、お疲れさまです。高速運転したのがはるか昔の身にとっては、たいへんそうですが、なんかかっこいいです。
    たぶん、毎日が猫の日(?)のような生活ですから、特別なことをしなくても、許してくれるんじゃないかと思いたいですね。