年賀状_家用

というか、自分用です。

少し元気な感じにしたくて、作りました。

実際には、下のほうに住所とかも入れてしまって、宛名とひとことだけ、表に書くつもり。

実はプリント(インクジェット葉書に!)すると、色の感じがずいぶんちがって見えます。ねこがかなり赤っぽいです。マッチングをきちんとしていないからですね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    toto-garden (火曜日, 28 12月 2010 05:10)

    クロニャンうさぎ〜^^
    両手をあげて、福と元気をいっぱい招いてくれそうですね。
    今年もあと4日と押し迫ってきました。
    この期に及んで未だに新年を迎える準備が全く出来てません〜(×_×)
    まぁ、毎度の事なんですけどネ(^^ゞ

    今年一年、大変お世話になりました。
    来年もNEKOさんと猫達に幸せがたくさん舞い降りますように!!

  • #2

    nekohouse (火曜日, 28 12月 2010 19:44)

    toto-garden様
    ありがとうございます!
    はい、私も年賀状の裏面を一部印刷したのと、掃除用具をちょっとだけ購入しただけです……。
    掃除用具は使用されるのかどうかも定かではありません。まあ、そんなものですよね(ハハハハ_力なく…)

    こちらこそ、いろいろとありがとうございました!
    今年も一年、素敵な作品を拝見でき、あと、こちらにもコメントいただいたりして嬉しいです。広報さんにも、コメントいただいたり、紹介していただいたり、感謝しています。

    来年もtoto猫さんたちと会えるのを楽しみにしています。
    お二人にとって素敵な年になりますように。
    よいお年をお迎えくださいませ。