リラックスしていても……

その音が聞こえると、

一気に警戒モード。

その音って?

それは引き出しを開ける音。

そこから薬が出てくるから。

そして、飲み込まされるから。

大キライッ!!

 

必ず気づかれ、にらまれます。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    toto 広報 (日曜日, 14 11月 2010 21:47)

    うちの子は、引き出しを開けるとのぞきにきます。
    が、しらない人の気配がするとベッドの下に隠れます。

    キライでもお薬ごっくんできるなんて偉いですね。

  • #2

    nekohouse (日曜日, 14 11月 2010 22:08)

    toto 広報様
    ありがとうございます。
    引き出しをのぞきにくるのは、中から、よいもの、楽しいものが出てきた経験があるんでしょうね……。
    うちでも、ねこ缶の入っている物入れの扉を開けると、
    のぞきにきます。
    あと、やっぱり知らない人が入ってくると、ねこの姿がほとんど見えなくなりますよー。

    お薬はごっくんできるというか、
    無理矢理押し込まれている感じだと思います。
    かわいそうなんですが……。